2008年06月21日

海外セミナー

昨晩、鞍手支部役員会がありました☆
秋にやる小学生対象のイベントメインでしたが、事務局からの経過報告で…

事「海外セミナー参加希望者は現在直方1人、宮若3人…鞍手は0で良い?」
そんな振り方部長の前でしちゃぁ(大汗
部長「じゃあ、副支部長は海外研修行ってないから参加ね♪」

結局、参加希望5人!
予算の関係上、選抜するしかあるまぃ凹

部長「俺も行きたい♪」
絶対ダメ!!!!!



他単組の参加希望状況はどうですかぁ?


同じカテゴリー(県青協のこと)の記事画像
平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会
平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会〜1日目〜
HP委員会より
今年も…
HP委員会
懇親会
同じカテゴリー(県青協のこと)の記事
 平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会 (2012-11-30 10:18)
 平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会〜1日目〜 (2012-11-29 17:15)
 HP委員会より (2012-11-29 10:31)
 今年も… (2012-10-16 13:37)
 HP委員会 (2012-08-03 14:56)
 懇親会 (2011-10-20 18:15)

Posted by 県青協 at 09:10│Comments(3)県青協のこと
この記事へのコメント
記事投稿は私、百笑です(汗

投稿者名をいつも書き忘れてしまいます
(・ω・;)
Posted by 百笑 at 2008年06月21日 12:35
今年度の海外セミナーは決行できそうでしょうか?

25日の委員会で、最低渡航人員に達するか見通しが欲しいです!
JAや行政へ助勢の働きかけをして良いものか苦慮しております
(・_・;)
Posted by 百笑 at 2008年06月22日 01:03
昨日の時点では、海外セミナー参加者は前回委員会のまま…参加確定3名
締切は本日ですが、三役としては15名の最低渡航人数に達しない場合は、本年度のセミナー中止を再確認致しました。

しかしこの事業自体は、参加の意志を示す盟友が一人でもいる限り続けるべきと言う認識で一致しております。来年度派遣に向けて再度知恵を絞りたいと考えていますので、お力をお貸しください
m(__)m
Posted by 百笑 at 2008年08月08日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。