2008年11月27日

百笑上京中

本日、「相続税等税制要望・都市農地保全対策実現 全国緊急集会」のため東京に向かってます。
農政連の副委員長と糸島支部長、事務局、私の4名で国会議員要請までやるハードコース(汗

百笑上京中
主は相続税ではないかと…
新方式では、税負担が大きくならないよう均分相続がすすむ事が予想され、農地の分散・切り売りに繋がると懸念されています。
土地評価が高い都市近郊ほど深刻な問題になるかと考えます。

福岡代表として、しっかり行動してきます!


同じカテゴリー(場外乱闘)の記事画像
新年度
まとめ(4~5日)
県民大会
見た?
座り込む
全国大会(2日目)
同じカテゴリー(場外乱闘)の記事
 新年度 (2013-04-02 10:17)
 貫く (2012-06-15 14:41)
 予算交渉 (2011-11-29 14:45)
 まとめ(4~5日) (2011-11-07 11:32)
 CM (2011-11-03 16:00)
 いざ東京へ! (2011-11-02 22:54)

Posted by 県青協 at 08:20│Comments(3)場外乱闘
この記事へのコメント
委員長からの特命、WTO情報収集の方が重いですが(汗
Posted by 百笑 at 2008年11月27日 08:23
百笑さま、お世話かけています。m(_ _)m

今回は、都市農業を中心とした要請がメインとなるかと思いますが、相続税の影響額たるやわが県でも多くの農家に多大なものとなるかと思います。

ハードスケジュール(過去ない程では!?)を課して申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
Posted by 種馬 at 2008年11月27日 08:27
》種馬チャン
この前の“お願い事”と相殺してあげる♪
Posted by 百笑 at 2008年11月27日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。