2008年11月29日

農業まつり

農業まつり


粕屋で赤メガネさんの勇姿を拝見しに行ってきました。
あいにくの雨でしたが、雨雲を吹き飛ばす見事な発表に感動しました!お疲れさまでした。
聞き入ってしまい勇姿をフレームにおさめるのを忘れておりました(言い訳)
九州大会ではさらに気合の入った発表を期待しております。
その後のパネルディスカッションにも赤メガネさん登場(こっちの方が緊張するとのこと)でしたが、
中洲でラーメン一蘭が呼んでいたので焼き鳥買って帰りました。


まよ



Posted by 県青協 at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ

人前で発表練習だったのかな?


ぃよぃよ九州大会ですね。全国めざして最終調整だぁ!!
Posted by 百笑 at 2008年11月29日 15:19
寒いなかありがと
ようやく自分の喋りに自信が持ててきたところです
全国行きたいよぉ

福岡の盟友のみなさん
応援ヨロシクお願いします
Posted by 赤メガネ at 2008年12月01日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。