2009年11月19日

九青協大会(沖縄)2

九青協大会(沖縄)2九青協大会(沖縄)2

ただ今、沖縄県那覇市の「かりゆしアーバンリゾート・ナハ」にてJA九州地区青年大会が行われています。

うちの岡松委員長も綱領唱和を立派と勤め上げました!

九青協大会(沖縄)2九青協大会(沖縄)2

今現在、組織活動実績発表が行われており、福岡県からもJAくるめ青年部、中野孝一さんが『STOP THE SINGLE』を立派と発表しました。
会場からは笑いも起こったりして、かなり優勝が期待出来るすばらしい活動実績でした。

今からは青年の主張が行われます。JAにじ青年部の団野さんも中野さんに続いてすばらしい発表を期待してます!!


同じカテゴリー(県青協委員だより)の記事画像
福岡地区「山田としお」個人演説会
久留米地区 にぎりめしの集い
TPP全国一斉街宣活動
県青協街宣活動
「今こそ考えようTPPのこと」本日の準備!
6月11日の農政活動。。松山まさじを応援する青年の集い
同じカテゴリー(県青協委員だより)の記事
 福岡地区「山田としお」個人演説会 (2013-07-17 16:21)
 久留米地区 にぎりめしの集い (2013-07-16 14:12)
 TPP全国一斉街宣活動 (2013-06-15 16:25)
 県青協街宣活動 (2013-06-15 14:40)
 「今こそ考えようTPPのこと」本日の準備! (2013-06-15 09:47)
 6月11日の農政活動。。松山まさじを応援する青年の集い (2013-06-11 23:06)

この記事へのコメント
今ごろは、皆さん、那覇の街角でアピール行動でしょうか?(笑)
九州の力を結集していきましょう
Posted by 種馬 at 2009年11月19日 22:50
ちょむです。

昨日は、まよくんに早々とホテルに連れて帰られたんで、夜のアピールはできませんでした(泣)
Posted by 県青協県青協 at 2009年11月20日 10:52
綱領前文はバッチリだったのですが、本文中に最前列来賓席からハイペース&大声で…乱されてつまりました(苦
Posted by 百笑 at 2009年11月21日 18:46
》種チャン
ウーロン茶で頑張りました
Posted by 百笑 at 2009年11月21日 18:47
》ちょむ君
夜アピールは、お姉ちゃんにしてほしいなぁ…

byまょ
Posted by 百笑 at 2009年11月21日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。