2007年05月22日

JA全青協総会

委員長のボビーです。
本日より、平成19年度全青協、本格的に動き出します。2年目を迎える自分も、気持ちをリセットして心機一転頑張りたいと思います。しかも、今年は2泊3日の日程・・・。仕事の遅れ考えると、かなりブルーになりますが、モチベーション上げていきますよ。昨夜、BBSに書きましたが、今年は大きな変革期の年で大変なことばかりです。委員長会議では、とても時間が足りないと思われ、理事会の重要性が一段と高まりそうです。
只今、JR田主丸駅に到着。
まだ、誰もいない…。
と書いてたら、一人二人と。
しかし、ムカつくぐらい天気良いなぁ(-_-#)


同じカテゴリー(委員長のつぶやき)の記事画像
全国集会
全国要請集会
絆プロジェクト
座り込み中
九青協座り込み
座り込み
同じカテゴリー(委員長のつぶやき)の記事
 全国集会 (2012-04-26 14:05)
 全国集会に伴う青年部独自取り組みについて (2012-04-16 19:52)
 全青協委員長会議 (2012-03-15 17:50)
 全青協臨時総会 (2012-03-14 18:28)
 全国要請集会 (2012-03-14 18:11)
 全青協委員長事務局合同会議 (2012-02-14 07:42)

この記事へのコメント
今日は良い天気ですね~
最近では農業新聞以外でも日豪FTA・EPAを見るようになりましたね~
今からが正念場ですね~!!
Posted by ノリさん at 2007年05月22日 10:24
のりだー
遊びに行くんではありません。
お土産なんて買う暇もないくらいハードスケジュールです( ̄▽ ̄)v
Posted by ボビー at 2007年05月22日 11:47
ボビーさん
ここじゃ〜そんなレス書いてませーーーーーーん
ちゃんとマジメなレス書いたのに!!!!!
Posted by ノリさん at 2007年05月22日 12:35
飲みにいく時間あったら、お土産くらいね・・・。
Posted by 観音様 at 2007年05月22日 12:42
ボビーさん=委員長!?

今ごろ気付きましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

委員長業務頑張って下さい!!
Posted by K君 at 2007年05月22日 14:53
いま頃は、白熱した議論の最中でしょうか?
僕たちのリーダーとして、ボビー節を全国に轟かせてください。

僕たちは、天気がいいんで、諸外国に負けないよう、しっかり仕事がんばりまっす
(^-^)ノ~~
Posted by ちょむ at 2007年05月22日 15:19
ボビーさん 余り飛ばさないでくださいね
ところで グラングラン君は無事ですか?

今から 地元青年部の総会です 、県青協の挨拶で山田としお氏のお願いと署名活動のお願いをします
地元の活動が遅れぎみなので ネジ巻いてきます。
Posted by 第6飛行隊 at 2007年05月22日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。