2007年05月31日

衣替え

明日から6月なので、テンプレートを『サクラ』から『ヒマワリ』へ変えてみました!

見にくいですか?



Posted by 県青協 at 21:52│Comments(7)
この記事へのトラックバック
園児 送迎車に 放置で 熱射病事故で、保育士らが心肺 停止状態になっていた暖人ちゃんを発見してから119番通報するまで約20分かかっていたことが福岡県警小倉北署の調べでわ...
熱射病 心肺停止 園児 暖人ちゃん 死亡 ☆ 中井保育園 送迎車 暖人ちゃん 放置 熱射病【ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族】at 2007年07月29日 08:44
この記事へのコメント
夏らしくなりましたね。

梅雨入りしそうですね。
まだ、麦終わってないのに・・・。
Posted by ボビー at 2007年06月01日 06:50
あ〜 夏といえばビール
次回の懇親会は ビヤガーデンは いかがですか?
Posted by 第6飛行隊 at 2007年06月01日 14:43
いいっすね(^O^)/
委員長!お願いします。
Posted by ちょむ at 2007年06月02日 01:45
今朝から調べましたよ!!
素案は、グラングランに伝えときます!
昨年も言ってたけど、実現せず!ですもんね。
Posted by ボビー at 2007年06月02日 20:26
素案お待ちしております!
ビール飲み放題だといつも以上にグデングデンになりますが・・・
七夕前後は例年雨ですが、テルテル坊主を作って祈っておきます
Posted by グラングラン at 2007年06月03日 15:21
全天候型があるぞ!!
何でも、農業用ハウスを張っているらしい。
開閉式で、晴れの時は開けるらしい(驚)
Posted by ボビー at 2007年06月03日 20:17
個人を特定するようなコメントがありましたので、管理者で削除いたしました。
Posted by 管理者 at 2008年08月21日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。