2007年07月26日

初投稿

今日は、無事、麦出荷も終わり、e-FARMのさなぼりゴルフコンペです。っうか、あちぃ〜夏は死にそぅーです。
相変わらず、前の組の人から、奇声が聞こえてきてます。あ゛ーー



Posted by 県青協 at 11:04│Comments(5)
この記事へのコメント
今日の暑さはこたえるね〜!!
奇声を聞かなくていいようにゴルフコンペ頑張って下さい(^o^)/
Posted by K君 at 2007年07月26日 13:30
あ〜 楽しそう
終わったあとはビールですね

只今 ヘリ妨徐中
暑さで 倒れそう
Posted by 第6 at 2007年07月26日 15:11
かなり疲れました。もう夏のゴルフは遠慮したいです。ちなみに、ボチボチですがスコアーは少なくなってます。
もう防除ですか!?うちの地域も蛾にかなりやられてますが、普及所のアドバイスは10日すぎにしたが、効果的だとか…。そんなわけでしばらく待機してます。
Posted by キッド at 2007年07月26日 18:07
奇声の主はワシじゃ!
昨日は比較的おとなしかったやろ!?
Posted by てる at 2007年07月27日 20:44
キッド、てるさん ゴルフは楽しめました?
テルさんの 奇声聞いて見たいような・・・・

いまから3時間ほどヘリ防除に行きます、今日で早期米の1回(殺菌剤)の防除が終了し 来週からは普通作の防除(殺菌、殺虫剤)が始まります。 
Posted by 第六飛行隊 at 2007年07月28日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。