2007年08月22日

トラクターパレードまであと1日

8月23日に中洲からドームまで、お昼ぐらいにトラクター等22台と、私たちでパレードします!


いよいよ明日です。田川からは、このトラクターで参加します!

ちなみに、展示する時は、看板審査があるため、横の看板は外そうと思っています。




Posted by 県青協 at 09:22│Comments(7)
この記事へのコメント
パレードネタで、アクセス伸びてますねーーーーーー。
Posted by 748 at 2007年08月22日 20:31
明日は もっと凄いかも
Posted by 第6 at 2007年08月22日 20:46
明日の生け贄カットは、動画でお願いします。爆。
Posted by 748 at 2007年08月22日 22:07
えっ!! 動画とか出来るんですか?
Posted by ちょむ at 2007年08月22日 22:12
出来ますよ!
携帯動画でも良いし、ビデオを動画サイトに登録することも出来ますし。
Posted by ボビー at 2007年08月22日 23:00
生け贄はだれですか?
Posted by じむ男 at 2007年08月23日 00:22
動画 チャレンジしてみます(^O^)v
Posted by ちょむ at 2007年08月23日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。