2010年11月09日

TPP断固反対

本日、福岡天神にて「TPP断固反対」を訴える街宣デモを行います。
消費者(国民)に農業の大切さ、安全な食料はもちろん多面的な機能を兼ね備えている事などを理解してもらう目的の活動です。
またトラクターデモ終了後、西鉄天神にてチラシ配布も行います。
農業の担い手として日本の未来、子供たちに何を残してやれるかをしっかり伝えていきましょう。

【トラクターデモ行進の様子】
TPP断固反対

TPP断固反対TPP断固反対TPP断固反対TPP断固反対

TPP断固反対TPP断固反対TPP断固反対TPP断固反対

TPP断固反対TPP断固反対TPP断固反対TPP断固反対

TPP断固反対TPP断固反対TPP断固反対TPP断固反対


【同日、西鉄福岡駅でチラシ配布も行いました】
TPP断固反対TPP断固反対TPP断固反対


【盟友の声】

ボビーさん
よんさま
きのこ村さん
種馬さん
いちご髭さん
県青協
第6さん
Aちゃん
ゆたか号さん
百笑

【テレビで放送された様子】
NHK:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101109/k10015119851000.html
RKB:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101109/k10015119851000.html



同じカテゴリー(委員長のつぶやき)の記事画像
全国集会
全国要請集会
絆プロジェクト
座り込み中
九青協座り込み
座り込み
同じカテゴリー(委員長のつぶやき)の記事
 全国集会 (2012-04-26 14:05)
 全国集会に伴う青年部独自取り組みについて (2012-04-16 19:52)
 全青協委員長会議 (2012-03-15 17:50)
 全青協臨時総会 (2012-03-14 18:28)
 全国要請集会 (2012-03-14 18:11)
 全青協委員長事務局合同会議 (2012-02-14 07:42)

この記事へのコメント
頑張りましょう
Posted by いちご髭 at 2010年11月09日 07:48
絶好のパレード日和ですね!!!!!!!
酒神さまとまよが出会えば嵐を呼びます。。。
Posted by まよ at 2010年11月09日 08:20
一足お先に上京しますが、しっかり頑張りましょう
Posted by 種馬 at 2010年11月09日 08:32
農業壊滅は ’日本完全壊滅’ を意味します
政治屋さん達には世界の実情(気象、環境も含めた)が、全く理解できていない様です。
大地を失う民は、何処を流浪するのでしょう・・・   
バトンを渡す子供達に本当に申し訳なく思います。
なんとかせにゃ、いかんぜよ! めをさませ!日本国民!
Posted by 地産地商 at 2010年11月09日 12:55
【盟友の声】を追加しました!

一般消費者の方のご意見もお待ちしております♪
Posted by 県青協県青協 at 2010年11月10日 00:02
TV映像もUPされてますね♪

しかし、麻生知事がTPPへの参加は必要との発言は許せない!
関税を全撤廃した上で、農業を存続させる政策とは?
貿易黒字を全部農業に突っ込む覚悟でもあるんかい?
麻生知事は農政連が推薦してきたはず…(怒
Posted by 百笑 at 2010年11月11日 22:28
宗像在住の会社員です。TPP反対運動ガンバッテください!
総裁選や選挙の時期なので、TPP推進派に負けないでくださいね(^o^)/
私も、facebook・ブログ等で反対を呼び掛けています。
Posted by 原口 行 at 2012年09月16日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。