2011年04月01日

支援物資

本日、福岡県青年部による支援物資を第一段として宮城県に向け発送しました。
精米約9t無洗米約2t味噌・醤油・砂糖計15ケースです。
当初、門傳さんを窓口に送る予定でしたが宮城県青協黒須委員長と連絡が取れ、福岡県青協から宮城県青協へと物資を送ります。
4月4日AM9時、宮城郡七ヶ浜中央公民館着、現地には黒須委員長、門傳さんをはじめ青年部盟友が集めるとの事です。
物資提供において盟友の皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。
我々の「共に頑張ろう」という想いは必ず被災者に届くことと思います。
支援活動は長期的に行いたいと思いますので、これからもご理解ご協力をお願いいたします。


同じカテゴリー(委員長のつぶやき)の記事画像
全国集会
全国要請集会
絆プロジェクト
座り込み中
九青協座り込み
座り込み
同じカテゴリー(委員長のつぶやき)の記事
 全国集会 (2012-04-26 14:05)
 全国集会に伴う青年部独自取り組みについて (2012-04-16 19:52)
 全青協委員長会議 (2012-03-15 17:50)
 全青協臨時総会 (2012-03-14 18:28)
 全国要請集会 (2012-03-14 18:11)
 全青協委員長事務局合同会議 (2012-02-14 07:42)

この記事へのコメント
このお米は県内盟友の思いでもあります。効果的に使って頂くためにギリギリまで調整頂き、その結果組織同士の連携という意味ある行動に繋がげられた事は意義ある事です。
これをキッカケに全国組織の強みを生かせる支援態勢を作って頂ければ幸いです。
Posted by 百笑 at 2011年04月02日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。