2011年04月11日

新旧役員会


お疲れさまです。

ただいま、JA福岡県会館にて新現合同県青協委員会を行っています。

協議事項は、総会について、平成22年度の活動について、震災支援対策について等です。


それと、今年度のセミナーはアメリカ合衆国のカリフォルニア州のモデスト周辺です。
出発時期は10月下旬から11月上旬で、期間は7〜10日程度です。

まだ煮詰まってませんので一応決まっている事しか報告できませんが、言える事は参加人数が多いほど旅費が安くなるので、みなさん是非参加をお願いします。




同じカテゴリー(県青協のこと)の記事画像
平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会
平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会〜1日目〜
HP委員会より
今年も…
HP委員会
懇親会
同じカテゴリー(県青協のこと)の記事
 平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会 (2012-11-30 10:18)
 平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会〜1日目〜 (2012-11-29 17:15)
 HP委員会より (2012-11-29 10:31)
 今年も… (2012-10-16 13:37)
 HP委員会 (2012-08-03 14:56)
 懇親会 (2011-10-20 18:15)

Posted by 県青協 at 15:45│Comments(1)県青協のこと
この記事へのコメント
昨日の新旧役員会、お疲れさまでした。

新役員も加わり、会議でしたが、いつも以上の白熱した会議でした。

私も、23年度残って福岡県の青年部を盛り上げていきたいと思います。\(^o^)/
Posted by sho at 2011年04月12日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。