2011年05月16日

九青協総会

本日、長崎県中央会にて九青協委員長会議、総会が開催されました。
23年度は九青協委員長に福岡県、副委員長に鹿児島県、全青協理事に長崎県が就任いたしました。

九青協においては、
東日本大震災においての支援活動、
ポリシーブックの活用法、
TPP断固阻止について今後の活動を提案してます。

また、九青協OBの方々による
「九州は一つ」を基に
九一会(きゅういちかい)が発足されました。


これからの日本農業を守り続けるために、福岡県から九州そして全国へと元気と勇気を発信していきましょう。


同じカテゴリー(委員長のつぶやき)の記事画像
全国集会
全国要請集会
絆プロジェクト
座り込み中
九青協座り込み
座り込み
同じカテゴリー(委員長のつぶやき)の記事
 全国集会 (2012-04-26 14:05)
 全国集会に伴う青年部独自取り組みについて (2012-04-16 19:52)
 全青協委員長会議 (2012-03-15 17:50)
 全青協臨時総会 (2012-03-14 18:28)
 全国要請集会 (2012-03-14 18:11)
 全青協委員長事務局合同会議 (2012-02-14 07:42)

この記事へのコメント
九青協委員長就任!

おめでとうございますm(_ _)m

リーダーシップを発揮され・・・・『九州が一つ』にまとまる事を、祈っとります!
Posted by きのこ村 at 2011年05月16日 21:33
昨日は九一会より早く現役総会を切り上げるとは…さすが新九青協委員長の采配(笑

九州の熱い思いで全国をリードして下さい!
Posted by 百笑 at 2011年05月17日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。