2008年05月14日

テンプレート固定

HP委員のちょむです。

PCから見る方限定なんですが、しばらくこのテンプレートで行こうと思うんですが、どうでしょう?

以前のやつは、コメント画面が見にくかったんで、変えました。

写真の掲載については、自動的にサイズを変換して掲載するようにしました。
ちなみに、一列に二枚のサイズになります。

見にくかったら、コメントお願いします。



Posted by 県青協 at 22:27│Comments(7)
この記事へのコメント
まだPC版確認してませんが、公のものはシンプルで飽きのこないヤツに限りますね!

TOPは広く浅く誰でも入り易く…ページを追う毎に深く濃くマニアックな世界へご招待♪
(≧∇≦)ノ彡
Posted by 百笑 at 2008年05月15日 10:32
PCで確認してみました!

普段携帯でしか確認してなかったので、以前がどんな感じだったか分からないのですが…いいんではないでしょうか(・・;)

PC版も確認しなきゃなぁ〜(>_<)
さすがHP委員長ですね!!
Posted by K at 2008年05月15日 11:41
さけやチャンが掲示板の投稿削除と言う失態を!
ホムペ長殿、お仕置きを
Ψ(`∀´#)
Posted by 百笑 at 2008年05月15日 21:31
申し訳ございませんm(_ _)m
Posted by さけや at 2008年05月15日 22:36
》さけやチャン
チクったのバレた!
柱|_ー;)
Posted by 百笑 at 2008年05月16日 09:01
県青協HPのトップページに書いてたんで了解済みっす。

ところで、なおったんすか?
Posted by ちょむ at 2008年05月20日 00:59
前々から「見にくい」と言おうと思っていたところでした。
ありがとうございます。
種馬は、PCからの方がよくみるので・・・
Posted by 種馬 at 2008年05月25日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。