2009年04月06日

JAふくおか八女青年部総代会

第13回 JAふくおか八女青年部 通常総代会が、代議員107名中、105名出席のもと始まりました!



今までにない、出席率の良さです!


皆のやる気が、感じられます \(^-^)/


色々な質問や意見がでる事を、期待します!


同じカテゴリー(県青協委員だより)の記事画像
福岡地区「山田としお」個人演説会
久留米地区 にぎりめしの集い
TPP全国一斉街宣活動
県青協街宣活動
「今こそ考えようTPPのこと」本日の準備!
6月11日の農政活動。。松山まさじを応援する青年の集い
同じカテゴリー(県青協委員だより)の記事
 福岡地区「山田としお」個人演説会 (2013-07-17 16:21)
 久留米地区 にぎりめしの集い (2013-07-16 14:12)
 TPP全国一斉街宣活動 (2013-06-15 16:25)
 県青協街宣活動 (2013-06-15 14:40)
 「今こそ考えようTPPのこと」本日の準備! (2013-06-15 09:47)
 6月11日の農政活動。。松山まさじを応援する青年の集い (2013-06-11 23:06)

この記事へのコメント
おっ、てことは・・・
新委員長「ざまなかさん」が誕生!?

益々、発展されんことを祈ります。
頑張ってー(^^)/~
Posted by 種馬 at 2009年04月06日 21:46
『ざまなかさん』の勇姿が見たかった・・・
Posted by ボビー at 2009年04月07日 06:13
近藤委員長、ご苦労様でした
m(__)m

ざまなかサン…盛り上がっていきましょう!

私は、今日またひとつ役が減ります(笑
Posted by 百笑 at 2009年04月07日 14:44
無事承認を頂きました21年度、八女地区の委員長を務めさせていただきます久保田です。盟友の皆さん元気に盛り上がっていきましよう
Posted by ざまなか at 2009年04月07日 17:44
お~
ざまなかちゃんが…

来週逢おうね
Posted by とし at 2009年04月07日 23:33
あ!ざまなかさんだっ!
ブログに登場とはめずらしいですねっ
種馬も影ながら応援しています!
新委員長頑張ってくださいっ!
落ち着いたらお宅にもお邪魔しマース(笑)

近藤委員長、お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by 種馬 at 2009年04月08日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。