2009年10月18日

明日から巡業

ぃよぃよ県大会が3日後と迫ってきました。
昨年は県~全国まで発表を聞かせて頂いた中で、福岡県のレベルの高さを実感し、しかも千石興太郎賞という輝かしい成果も残せました。
本年度も、全国に誇る熱い発表大会を楽しみにしています。

明日から巡業

私は、明日から東京にて委員長会議です。
農政の動きも明確に見えてこない中、最新情報を収集できればと思ってます。

20日には、全青協初の取り組み「料理コンテスト」が開催され、JA久留米青年部が九州代表として参戦!
農家も農作物を栽培していれば経営が成り立つ時代は終わりました。栽培学習はもちろんですが、流通や販売、加工、調理等まで理解して経営に繋げなければなりません。コンテストの結果はもちろんですが、新たな活動の展開にも期待です。



>県青協委員各位
福岡に戻るのは、20日の夕方になります。前日の委員会や大会の最終調整&準備よろしくお願いします。


ではでは、5時過ぎには家を出ないといけないので荷造りします…



同じカテゴリー(場外乱闘)の記事画像
新年度
まとめ(4~5日)
県民大会
見た?
座り込む
全国大会(2日目)
同じカテゴリー(場外乱闘)の記事
 新年度 (2013-04-02 10:17)
 貫く (2012-06-15 14:41)
 予算交渉 (2011-11-29 14:45)
 まとめ(4~5日) (2011-11-07 11:32)
 CM (2011-11-03 16:00)
 いざ東京へ! (2011-11-02 22:54)

Posted by 県青協 at 22:44│Comments(0)場外乱闘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。