2010年10月24日

JA福岡県青協1分間動画

先日行なわれました、県大会にて行なわれました平成22年度JA福岡県青協アピール動画コンテストの作品一覧を掲載いたします。


優秀賞
JAふくおか八女青年部




優良賞
JAたがわ青壮年部




JA福岡市青年部



JAにじ青年部



JAみい青年部



JA糸島青年部



JAくるめ青年部



JA直鞍青年部



JAむなかた青年部



JA北九青年部


Posted by 県青協 at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
来年は全単組かなぁ!

完成度は高くなっていますので、外向きな発信を意識して審査委員も外部の人を入れると良いかもですね♪
作る事が本来の意味ではありませんので、活用法は県青協でしっかり協議を!

一番将来性のある取り組みかと…楽しみ×2♪
Posted by 百笑 at 2010年10月26日 09:20
外部にしましょう

歴代では審査大変やし
Posted by ボビー at 2010年10月26日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。