2010年11月26日

JA九州沖縄地区青年大会2日目

JA九州沖縄地区青年大会2日目
JA九州沖縄地区青年大会2日目JA九州沖縄地区青年大会2日目JA九州沖縄地区青年大会2日目JA九州沖縄地区青年大会2日目


発表者の方、お疲れ様でした。先ほど速報にてお知らせしましたが、残念ながら最優秀賞は惜しくも逃しましたが、大変すばらしい発表でした。


大会のほうは2日目、朝から二分間スピーチ、「君と」コンテスト、コマーシャル動画、審査講評、表彰式と進み、閉会後TPPに係る情勢報告をしていただき、現在は街頭宣伝活動として熊本市内にてパレードとチラシの配布を行っています。

二分間スピーチでは嘉穂の合屋さんが鉄拳風にスケッチブックを使いスピーチし、「君と」コンテストでは柳川の野口さんがアカペラで素晴らしい歌を披露していただきました。ちなみにコンテスト結果は熊本が優勝でした。

で、コマーシャル動画、福岡的に言うところの1分間動画ですが、九州各地区より20作品の出展をしていただき、どれも素晴らしい作品ばかりで好評をいただきましたv
で好評という事で、来年からの九州大会において1分間動画コンクールをする事がやっと決まりました!
ですので、来年のコンクールは言いだしっぺの福岡が優勝を必ず取りたいと思いますので、皆さん素晴らしい作品をお待ちしております(^ ^)v

【追記】
大会後、九青協デモ行進を行いました。
JA九州沖縄地区青年大会2日目



JA九州沖縄地区青年大会2日目

JA九州沖縄地区青年大会2日目

JA九州沖縄地区青年大会2日目



Posted by 県青協 at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。