2011年08月18日

九青協リーダー養成研修会!



昨日より、ホテルニューオータニ佐賀にて・・・・九青協リーダー養成研修会が、開催ちゅ〜であります!




本日は、九青協版ポリシーブックの仕上げ作業・・・・










作るからには、活用して下さいよ・・・・ざまなか九青協委員長(^_^)v


きのこ村





同じカテゴリー(県青協委員だより)の記事画像
福岡地区「山田としお」個人演説会
久留米地区 にぎりめしの集い
TPP全国一斉街宣活動
県青協街宣活動
「今こそ考えようTPPのこと」本日の準備!
6月11日の農政活動。。松山まさじを応援する青年の集い
同じカテゴリー(県青協委員だより)の記事
 福岡地区「山田としお」個人演説会 (2013-07-17 16:21)
 久留米地区 にぎりめしの集い (2013-07-16 14:12)
 TPP全国一斉街宣活動 (2013-06-15 16:25)
 県青協街宣活動 (2013-06-15 14:40)
 「今こそ考えようTPPのこと」本日の準備! (2013-06-15 09:47)
 6月11日の農政活動。。松山まさじを応援する青年の集い (2013-06-11 23:06)

この記事へのコメント
参加者の皆さん、ご苦労様ですm(__)m

最近、指示待ち人間が増えた気がします
ポリシーブックも各種研修会も、主催者の為にしている訳ではありません
組織の執行部は指示を出すことが仕事ではなく、組織内の意見を拾い上げ、その上で進むべき道を検討・定することが大切な仕事です
個々に意見や思いが無ければ組織の方向性なんて定まるはずがありません!

盟友個々の資質向上こそ組織発展の鍵です
その為に、いろんな研修が企画され、多くの盟友に参加して頂いてると私は考えてます



組織力とは個々の盟友の力
“やらされてる”では得るモノは少ないかと…福岡県・各単組の代表としての意識をしっかりと持って学んで頂き、フィードバックをお願いします
m(__)m
Posted by 百笑 at 2011年08月18日 09:45
長々と・・・有り難う御座います(笑)

↑↑ それを、県でも伝えていかにゃ~( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年08月18日 09:58
投稿、ありがとうございます。


今、アピール行動も無事に終了しました。

ポリシーブックは今後、有効に活用していきます。

研修に参加された盟友の皆様、大変お疲れ様でした。
Posted by 久保田 at 2011年08月18日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。