2012年06月15日

貫く

今日は、TPP交渉に前のめりなのに情報発信を怠ってる政府に代わり、県内のJA青年部が県内3ヶ所に別れて情報発信と反対の意を唱える貴重な日でしたが、あいにくの雨…歴代、行事の日に雨を降らせるのは委員長の責任とされていますので、白水委員長は雨男なのでしょう(爆



で、野外で行う予定だった小倉地区は本日中止の連絡が入りました…よって急遽久留米駅へ向かっております

TPP断固反対を貫く我々青年部にとって、情勢によって行動を緩めたり強めたりす事は意に反すると考えます
ましてや、日頃の農作業も忙しければ雨の日に合羽着てでも作業する我々にとって、雨は中止の理由にならないはずですよねぇ〜

あくまでも、予定の場所ではやれないだけですので、ここから先は“自主性”を問われると私は思ってます
たまたま、久留米地区は雨天決行できる久留米駅コンコースだと知ってましたので向かってますが、せっかく反対行動に立ち上がって出鼻を挫かれた皆さんも、次にとるべき行動をしっかりと検討して頂ければ価値ある中止判断になると私は思います


夜、地元で会議は入ってますので1時間くらいしかやれませんが、久留米駅で頑張ってきます!



追伸
現在、読者登録数15名
県青協委員が読者登録の呼び掛け行ってますので、検討お願いします!



百笑


同じカテゴリー(場外乱闘)の記事画像
新年度
まとめ(4~5日)
県民大会
見た?
座り込む
全国大会(2日目)
同じカテゴリー(場外乱闘)の記事
 新年度 (2013-04-02 10:17)
 予算交渉 (2011-11-29 14:45)
 まとめ(4~5日) (2011-11-07 11:32)
 CM (2011-11-03 16:00)
 いざ東京へ! (2011-11-02 22:54)
 TPP情報 【真実の扉】 (2011-10-29 16:03)

Posted by 県青協 at 14:41│Comments(0)場外乱闘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。