2012年08月31日

宗像青年部

7月に宮崎県で行われました九青協リーダー養成研修の際に、交流を深めることができたJA宮崎中央青年部の盟友が、宗像青年部に視察研修に来られました。
田んぼアートの視察をメインとし、道の駅、地元直売所をまわり、意見交換会、懇親会と、とても実のある交流ができたと思います。

県は違うけれど、農業人としての志しは同じ。
地域の為、次世代の農業の為に明るく、夢と希望をもって、日々頑張ろう!と再確認できる充実した1日でした。

宮崎中央の栗原部長をはじめ盟友の方々、大変ありがとうございました。
また、楽しく飲みましょう。


宗像県青協



同じカテゴリー(副委員長より)の記事画像
JA役職員と青年部との懇談会
3月8日の記事
TPP反対行動
2月2日の記事
1月24日の記事
海外セミナー事前研修会
同じカテゴリー(副委員長より)の記事
 JA役職員と青年部との懇談会 (2013-03-23 14:19)
 3月8日の記事 (2013-03-08 12:06)
 TPP反対行動 (2013-03-07 11:42)
 2月2日の記事 (2013-02-02 11:13)
 1月24日の記事 (2013-01-24 13:30)
 海外セミナー事前研修会 (2013-01-09 17:11)

Posted by 県青協 at 21:59│Comments(1)副委員長より
この記事へのコメント
その場の研修だけで終わらない盟友同士の交流って、青年部の醍醐味じゃないですかね♪
ネットワークをどんどん広げて下さい!
Posted by 百笑 at 2012年09月06日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。