2008年05月02日

事務局の嘆き

9日の委員会の出欠がほとんど出てないと、二日酔いの事務局が嘆いておりました。

ペナルティでも与えますかね…例えば、委員長のカバン持ちで東京同行とか
(*^▽^*)/~~~


同じカテゴリー(県青協のこと)の記事画像
平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会
平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会〜1日目〜
HP委員会より
今年も…
HP委員会
懇親会
同じカテゴリー(県青協のこと)の記事
 平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会 (2012-11-30 10:18)
 平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会〜1日目〜 (2012-11-29 17:15)
 HP委員会より (2012-11-29 10:31)
 今年も… (2012-10-16 13:37)
 HP委員会 (2012-08-03 14:56)
 懇親会 (2011-10-20 18:15)

Posted by 県青協 at 17:15│Comments(9)県青協のこと
この記事へのコメント
イケイケ事務局!ガンガンやって下さい!
Posted by かいえん at 2008年05月02日 17:22
》かいえんサン
イケイケなのは…
新事務局の澄君?
元事務局の種馬君?

出無精な私にはイケイケくらいがちょうど良いのですがね
(o^-')b
Posted by 百笑 at 2008年05月02日 22:12
イケイケイケ~(^^)/~

欠席のときだけ連絡するってことにしましょうかねぇ。
意外と出欠報告出すのもめんどくさいでしょうから・・・
Posted by 種馬 at 2008年05月03日 16:50
》種サン
おぃらは欠席の時は報告しますって言ったかな(汗
ってか、面倒くさい…俺らがやってる事は見方を変えれば全部めんどくさぃ!!


爆弾発言続きますが、それでも青年部は明日の農業を切り開く原動力です
(b^ー゚)♪
Posted by 百笑 at 2008年05月03日 22:54
ぬうぁ!!出すの忘れちょった!!

ほんと、すみません。
9日は、祇園座があって、ど〜しても出席する事ができません。
一発目から申し訳ありません
o(_ _*)o
Posted by ちょむ at 2008年05月04日 15:00
》ちょむ
なにぃヽ(`Д´)ノ


…では、海外セ○ナー参加と言う事で♪
Posted by 百笑 at 2008年05月04日 18:24
うちは事務局に渡したよ
多分送付してないかも
彼新任でパニクってますから

欠席はしません
Posted by とし at 2008年05月06日 18:52
うちは事務局に渡したよ
多分送付してないかも
彼新任でパニクってますから

欠席しません
Posted by とし at 2008年05月06日 18:53
》としサン
県中事務局の澄君は新任ながらも落ち着いてる様に見えますが…
不安がつのります
(・_・;
Posted by 百笑 at 2008年05月07日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。