2009年01月27日

目指せ、全国制覇!

最後の追い込み大変でしょうが、頑張って下さい!


同じカテゴリー(県青協委員だより)の記事画像
福岡地区「山田としお」個人演説会
久留米地区 にぎりめしの集い
TPP全国一斉街宣活動
県青協街宣活動
「今こそ考えようTPPのこと」本日の準備!
6月11日の農政活動。。松山まさじを応援する青年の集い
同じカテゴリー(県青協委員だより)の記事
 福岡地区「山田としお」個人演説会 (2013-07-17 16:21)
 久留米地区 にぎりめしの集い (2013-07-16 14:12)
 TPP全国一斉街宣活動 (2013-06-15 16:25)
 県青協街宣活動 (2013-06-15 14:40)
 「今こそ考えようTPPのこと」本日の準備! (2013-06-15 09:47)
 6月11日の農政活動。。松山まさじを応援する青年の集い (2013-06-11 23:06)

この記事へのコメント
お二人とも、万全の体制で臨んで頂きたいと思います!

追込み…発表者の気持ちは追い込まないで下さいね(爆
Posted by 百笑 at 2009年01月27日 16:34
参加メンバーは何名になったのかな
恐らく、史上最高の参加者になるのでは…
こりゃ、まよ一人じゃ無理だな…
種馬も行ってもらわなきゃ
Posted by ボビー at 2009年01月27日 16:57
今日参加人数確定でピッタシ150名でした!
去年の2倍です。。。
Posted by まよ at 2009年01月27日 18:02
すっげぇ〜
Posted by 百笑 at 2009年01月27日 21:24
ガンバってください
応援してます。
Posted by 番長 at 2009年01月27日 21:32
熊本県も全国大会当日はもちろん福岡ば全力で応援しますバイ!
目指せ全国制覇!!
Posted by でこなす君 at 2009年01月28日 00:00
赤メガネです。

150名も上京するのですね、改めて事の重大さにピリピリしてきました。

部内のゴタゴタもどうにか、サッパリ終結しました、県青協の皆さん本当に励まし、アドバイスありがとうございます。

佐賀では少々飲み過ぎておりました、深く後悔、反省しとります。


さて、目指すは3冠


伝説に残る年になるよう日比谷モードでエンジンかけていきます!

年賀状に書いていましたが夢に向かって
ムCOW 向かう
ネCOW 願う
チCOW 誓う

目的を明確に持ち突き進む!
有言実行でいきます!
Posted by 赤メガネ at 2009年01月28日 04:25
》でこなすサン
今では、この二人は九州の代表ですからねぇ…応援よろしくお願いします
m(__)m


》赤サン
まぁまぁ〜
たかが数千人の代表なんだから気楽に…



って、地味にプレッシャーかけたりして(笑
Posted by 百笑 at 2009年01月28日 07:46
赤メガネさん
大丈夫 演壇から前のスペースが立ち上がり気味だから広く見えるけど
意外に日比谷って小さいから(爆)
シーホークの方が明るいから広く見えるかな

百笑さん
多分 まよと種馬さんだけでは大変だから ここは地区委員長と委員がしっかりお願いね
第6は地理音痴だから
Posted by 第6 at 2009年01月28日 13:57
>第6さん
ありがとうございます。
去年は日比谷の一番後部の観覧席で聞いていたんですよ、今年は壇上にあがれるとはビックリです。
自分のペースで頑張ります!
Posted by 赤メガネ at 2009年01月29日 02:04
今年は、確か九州が1階席です。
熱い声援が近くからかかるはずです。
Posted by ボビー at 2009年01月29日 07:55
>ボビー
えぇっ
目の届かないとこにいてくださいね!
目があうと固まりそうな気がします

つうか、応援はどんなパフォーマンスしてくださるのか楽しみにしとります!
Posted by 赤メガネ at 2009年01月29日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。