2007年08月03日

ちょっと質問です

この病気 ウィルス についてご存知の方 対処法教えて下さい 症状は指紋見たいな模様が入り中から茶色く成っていきます ちなみに たんそ病の薬を掛けても効きませんでした 普及所に持って帰らせてもワカリマセでした 宜しくです! マーさや


同じカテゴリー(県青協委員だより)の記事画像
福岡地区「山田としお」個人演説会
久留米地区 にぎりめしの集い
TPP全国一斉街宣活動
県青協街宣活動
「今こそ考えようTPPのこと」本日の準備!
6月11日の農政活動。。松山まさじを応援する青年の集い
同じカテゴリー(県青協委員だより)の記事
 福岡地区「山田としお」個人演説会 (2013-07-17 16:21)
 久留米地区 にぎりめしの集い (2013-07-16 14:12)
 TPP全国一斉街宣活動 (2013-06-15 16:25)
 県青協街宣活動 (2013-06-15 14:40)
 「今こそ考えようTPPのこと」本日の準備! (2013-06-15 09:47)
 6月11日の農政活動。。松山まさじを応援する青年の集い (2013-06-11 23:06)

この記事へのコメント
品種は 花ですか?
少し情報をお願いします

病気ではなければ高温障害では?
Posted by 第6 at 2007年08月03日 12:39
シクラメンです 去年位から症状が出だしました 近所に花生産者が沢山いますがこの様な症状は出ていません ハウスの形状も同じなので室内温度もあまり変わらないと思います
Posted by マーさや at 2007年08月03日 14:52
ボビーさんが 詳しくないかな
Posted by 第6 at 2007年08月03日 20:01
ぜんぜんわからんばい。
微量要素不足?
Posted by ボビー at 2007年08月04日 05:03
こんな時に 県の試験場に 気楽に相談できる掲示板があればいいな
しかし 普及所が分からんとうのは 困りましたね
Posted by 第6 at 2007年08月05日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。