2011年02月16日

全国大会(2日目)

二日目は1分間スピーチから始まりました

30番目の彼がやってくれました

全国大会(2日目)

ふくおか八女青年部○○○典委員長

全青協の発信力を指摘、有志によるTPP反対にともなう抗議行動に俺は参加すると



14日の委員長会議で一言もふれなかった全青協執行部…まるで臭いものに蓋をしたかのようなふるまいです。

一方で参加を呼び掛けた人たちは、国民理解を図る事を一番の目的に、これを機に全国の盟友の奮起と行動を促したいとの思いでした。

全青協や委員長方がしっかりとした発信をしてもらわないと、発起人の方々の思いも無にしてしまいます。

彼の発言は、青年部リーダーに苦言をていし、仲間の思いを発信する価値ある、勇気ある発表だったと感じました


百笑


同じカテゴリー(場外乱闘)の記事画像
新年度
まとめ(4~5日)
県民大会
見た?
座り込む
全国大会(前日)
同じカテゴリー(場外乱闘)の記事
 新年度 (2013-04-02 10:17)
 貫く (2012-06-15 14:41)
 予算交渉 (2011-11-29 14:45)
 まとめ(4~5日) (2011-11-07 11:32)
 CM (2011-11-03 16:00)
 いざ東京へ! (2011-11-02 22:54)

Posted by 県青協 at 22:48│Comments(0)場外乱闘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。