2008年12月08日

全青協 WTO街宣活動

11:43
只今東京、全青協街宣活動の場所へ移動中

13:00
有楽町駅付近で、WTOのチラシを配りました。
全青協 WTO街宣活動
全青協 WTO街宣活動
全員真っ赤なコート、首にはメッセージボード・・・はっきり言って一番目立ったんじゃない♪
全青協 WTO街宣活動

13:30
トラクター到着で一段と盛り上がりを!
都内を颯爽と走るトラクターは一見の価値ありですが・・・画がない(涙

18:00
夜は、ホテルにて県選出国会議員の皆様を集めての要請集会。
その中で寺島副委員長が県代表として、日本提案堅持・・・特に世論の真意であるMA米の輸入禁止を強く訴えかけました。
全青協 WTO街宣活動

それから~
よい食プロジェクトの普及活動も怠りません!
全青協 WTO街宣活動
矢沢B吉さんの胸には、しっかりと笑味ちゃんが(笑


同じカテゴリー(場外乱闘)の記事画像
新年度
まとめ(4~5日)
県民大会
見た?
座り込む
全国大会(2日目)
同じカテゴリー(場外乱闘)の記事
 新年度 (2013-04-02 10:17)
 貫く (2012-06-15 14:41)
 予算交渉 (2011-11-29 14:45)
 まとめ(4~5日) (2011-11-07 11:32)
 CM (2011-11-03 16:00)
 いざ東京へ! (2011-11-02 22:54)

Posted by 県青協 at 11:47│Comments(2)場外乱闘
この記事へのコメント
おつかれさまです。
本日の新聞1面には全青協のパレードが、
15面にはデカデカと百笑さん&赤メガネさんが載っておりました!
Posted by まよ at 2008年12月09日 08:51
上京の皆さん
お疲れ様です

昨日のアピール行動は成功のようですね
今しかできない事 今やるべき事をしっかり日比谷の空のもと 叫んでください
頑張れ福岡
Posted by 第6 at 2008年12月09日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。