2009年02月03日

第2回 全体研修会

天神テルラにて、第2回県青協全体研修会を開催しています!

第2回 全体研修会

基調講演として、第39代県青協委員長:永冨久三 様に「不況に負けない農業経営・販売戦略」と題して講演頂いてます

第2回 全体研修会



組織の話なんて敬遠しがちですが、身近な人の話だと耳に入りますね。
この後のグループ討議では、熱く語り合って頂きたいと思います。

その声は、座長や県青協委員が受けとめ、しっかりとJAグループの中枢へ働き掛けていきます!


同じカテゴリー(場外乱闘)の記事画像
新年度
まとめ(4~5日)
県民大会
見た?
座り込む
全国大会(2日目)
同じカテゴリー(場外乱闘)の記事
 新年度 (2013-04-02 10:17)
 貫く (2012-06-15 14:41)
 予算交渉 (2011-11-29 14:45)
 まとめ(4~5日) (2011-11-07 11:32)
 CM (2011-11-03 16:00)
 いざ東京へ! (2011-11-02 22:54)

Posted by 県青協 at 14:19│Comments(5)場外乱闘
この記事へのコメント
お疲れさまでした!


すごい熱気でしたねー
Posted by 種馬 at 2009年02月04日 08:05
参加者の皆様、何か得るものはありましたでしょうか?


委員の皆様、グループ討議のプロデュースご苦労様でした!
沢山反省点があったと思います。特に、委員会で佐○木委員や天○委員が問い掛けた点が一番の問題点だったのではないでしょうか?
お二人には、今後は事前に…そして委員全体に対してご提案お願いします。

やってみなきゃ理解できない事も多いと思います。今、反省し改善し次に生かす事が、今回の研修で委員が得るものだと思ってます


次回県青協委員会での議論楽しみにしています
Posted by 百笑 at 2009年02月04日 17:59
また、きのこサンから「偉そうに」って言われるな(爆


》種馬サン
昨日は、あなたの視線が痛かった(笑
Posted by 百笑 at 2009年02月04日 18:02
百笑さん

「偉そうに」っち、言わんですよ

それだけ、青年部(県)に対して、考えてあるということで


どげんかせんと、いかん
だね
Posted by きのこ村 at 2009年02月04日 23:42
》JAたがわ様
以前にもJAに対する要望の書き込みが寄せられてましたが、ここは青年部のブログですので投稿内容としては不適切かと…その際に、青年部以外の投稿は削除すると決定しましたので管理者の方で削除致しました。
御了承下さいm(__)m
Posted by 百笑 at 2009年02月06日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。