2008年08月21日

8月の陣 第1幕

全体研修会お疲れ様でした
m(__)m

20年度体制の初戦、意見が出ずに会場が静まり返ったらどうしよう等の心配をしてましたが、会場からの活発な意見でグループ座長に楽をさせてしまいました(笑
参加者の皆さんは、何かしら得たもの、感じたものがあると思います。それは、是非とも地元に還元して頂きく事は参加者の責任だと考えますので、よろしくお願いします。

個人では抜け出せない厳しい農業情勢。今こそ青年部組織の力を結集し、日本国民の胃袋を支える誇れる職『農業』を次世代へ繋ぎましょう!


同じカテゴリー(県青協のこと)の記事画像
平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会
平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会〜1日目〜
HP委員会より
今年も…
HP委員会
懇親会
同じカテゴリー(県青協のこと)の記事
 平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会 (2012-11-30 10:18)
 平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会〜1日目〜 (2012-11-29 17:15)
 HP委員会より (2012-11-29 10:31)
 今年も… (2012-10-16 13:37)
 HP委員会 (2012-08-03 14:56)
 懇親会 (2011-10-20 18:15)

Posted by 県青協 at 22:26│Comments(12)県青協のこと
この記事へのコメント
追伸
本日JA直鞍ぶどう部会のぶどう品評会が開催されました。
昨朝、薄暗い中走り回って選抜した8房…いま一つ努力が足らない「努力賞」でした
Posted by 百笑 at 2008年08月21日 22:45
わからないことを疑問に感じなかった方々が、今回の研修会で多くの疑問を感じたことと思います。
小林室長みたいな、交渉の最前線で活躍されている方のお話は、リアルやし、説得力がありますから
百笑さん、毎日新聞の取材受けたらしいけど、いつ掲載
Posted by ボビー at 2008年08月22日 07:04
》ボビ様
27日記事の情報収集の様です
26日掲載予定の農新へは記事提出しました
Posted by 百笑 at 2008年08月22日 13:33
800字って、記事長すぎっす・・・せめて400字ぐらいで(泣)
やっと届いたと思ったら、あの写真はギャグですか・・・・(^^;)
本物(使える写真)は事務局に送って頂きました><b
Posted by まよ at 2008年08月22日 18:06
》まょ
あれっ?
一行の字数数えてたつもりが
数え間違いか…
かけ算間違えたのか…
気合いの入りすぎか…


うちの子を新聞デビューさせようとしたが、無理か
Posted by 百笑 at 2008年08月22日 20:51
子供さんのまでは良かったんですが(笑)
確かに要求通り百姓さんとブドウが写ってましたけど・・・
Posted by まよ at 2008年08月22日 21:15
》農家様、客様

少し勘違いなされているようですが、ここは福岡県農協青年部協議会の公式ブログです。
我々は、JA職員の人事や運営には直接かかわっておりませんので、直接対応しかねます。
ただ、関係組織を通じて最初の投稿時点でJA田川には報告しておりますのでご理解下さい。
Posted by 百笑 at 2008年09月02日 21:10
》農家様、客様

以前にも別のハンドルネームの方より同様のご指摘があり、その際にも通達したのですが、投稿者が実名を証さず特定の個人や団体を誹謗・中傷する事は我々のホームページ内には相応しくないと判断致します。

よって、今回JAスタンドへのご指摘に関連したコメントは数日中に全て削除致しますので御了承ください。
Posted by 百笑 at 2008年09月02日 21:23
》農家様、客様

県青協トップページよりHP管理者へメール送信が可能ですので、お名前(本名)&ご連絡先を教えて頂ければ対応窓口をお調べします。
Posted by 百笑 at 2008年09月02日 21:33
》末端組合さん

JA田川青壮年部の県青協委員兼HP委員長の佐々木彰です。
私の考えを述べさせていただきます。

以前より貴方が私達県青協の掲示板やブログに何度も書き込んでおられます後藤寺GSの件につきまして、一言。

貴方のかきこみの件に対し、すでに私達の出来る対応はしております。

ですが、私達は農協青年部で、農協ではありません。

農家の組織です。

ですので、農協への不満があるのであれば、直接田川農協の方へお願いします。

またネット上では匿名です。
人を非難中傷する事は、簡単に出来ます。
貴方が本当に改善を望むのであれば、私達のブログに書き込むよりも、表に出て、行動をした方が良いのではないでしょうか?

私達は、貴方がこの件の書き込みの度に、貴方が感じている同じ思いをしてします。

ですので、今後、同内容の書き込みをなさらないように願います。

私の地域の事で、これ以上、福岡県青協に迷惑をかけたくありません。
ご理解をお願いします。
Posted by 県青協県青協 at 2008年10月05日 09:19
こげなとこに書かんで管理課に言えばよくないですかやめさせたいならそーした方が早いですょ誰が書きよ〜かだいたいわかるんでそんなんゎさせませんけど
子供の喧嘩やあるまいしみにくいですよー
Posted by ★ at 2008年10月05日 20:21
末端組合様(10/4 12:15)の投稿は、再三にわたるこちらからの呼び掛けや対応をまったく無視し、当組織サイトにふさわしくない発言を繰り返されていますので、削除致します。

また、今後の対応は掲示板No526の通りとさせて頂きます。
Posted by 百笑 at 2008年10月07日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。