2007年05月17日

初ブログ始めました!

JA農協青年部 HP運営委員会がブログ始めました!

これからいろんな行事・活動・雑談など×2書き込んでいきたいと思います!


みなさん、よろしくです〜(^o^)/


同じカテゴリー(県青協のこと)の記事画像
平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会
平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会〜1日目〜
HP委員会より
今年も…
HP委員会
懇親会
同じカテゴリー(県青協のこと)の記事
 平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会 (2012-11-30 10:18)
 平成24年度 JA九州沖縄地区青年大会〜1日目〜 (2012-11-29 17:15)
 HP委員会より (2012-11-29 10:31)
 今年も… (2012-10-16 13:37)
 HP委員会 (2012-08-03 14:56)
 懇親会 (2011-10-20 18:15)

Posted by 県青協 at 16:38│Comments(6)県青協のこと
この記事へのコメント
がんばってください
Posted by at 2007年05月17日 16:43
行けなくて、すみません。急遽、1町ちょっと新しく稲を作ることになったので、草きり、あぜ塗りをしてました。田起こしまでしたかったのですが、時間が足りずm(__)m麦刈り前にはしないとなぁ〜あっ、田植え終わったら、僕も頑張ります。夜の街を楽しんできてください(^^)v
Posted by キッド at 2007年05月17日 17:21
お−−−−−−!!!
ようやく現れましたね!
Posted by 四男 at 2007年05月17日 17:30
おめでとう!ちょっと、かたくない?くだけた感いっぱいの方が遊びに行きやすいかも?頑張ってください。
Posted by 748 at 2007年05月17日 17:55
うおっ!ついに開設ですね(^^ゞ
にじブログも負けずにやらねばO(@@;)(;@@)O
Posted by じむ男 at 2007年05月17日 20:48
おぉぉ~~ついにですね!開設おめでとうございます!!

これからもしっかり覗かせてもらいます。
Posted by K-坊 at 2007年05月17日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。