2012年08月28日

県青協アピール行動


ホークスタウンでTPP反対の看板の投票してもらうのにヤフードーム前で誘導しながら拡声器でTPP反対も訴えながらうちわを配りました。
部長と事務局も応援してくれた単組もありたくさんの消費者に訴えることができました。


同じカテゴリー(県青協委員だより)の記事画像
福岡地区「山田としお」個人演説会
久留米地区 にぎりめしの集い
TPP全国一斉街宣活動
県青協街宣活動
「今こそ考えようTPPのこと」本日の準備!
6月11日の農政活動。。松山まさじを応援する青年の集い
同じカテゴリー(県青協委員だより)の記事
 福岡地区「山田としお」個人演説会 (2013-07-17 16:21)
 久留米地区 にぎりめしの集い (2013-07-16 14:12)
 TPP全国一斉街宣活動 (2013-06-15 16:25)
 県青協街宣活動 (2013-06-15 14:40)
 「今こそ考えようTPPのこと」本日の準備! (2013-06-15 09:47)
 6月11日の農政活動。。松山まさじを応援する青年の集い (2013-06-11 23:06)

この記事へのコメント
なんだろう、何があってるんだろう??という視線から、「がんばってください!」と笑顔で声をかけてもらえるまでに、いろんなPR文句を考えてみました。

結局のところ、最後にいきついたのは「みなさん、TPPを知ってください、これは日本の危機なんです。ぜひ知ってください。お願いします!お願いします!」 

こんな言葉がこみ上げてきました。  あ、反応が変わったな、と感じたので、あとは必死に訴えてみました。

積極的に手を出して、TPP内容を記したうちわを受け取ってくださった消費者には読んでみようという気持ちを感じたので手ごたえはありましたね。

時間的にしょうがなかったけど、各地域の盟友に県青協委員の姿を見せたかったですね。  

来年のこの時期にどうなっているんだろう。。TPPの話が落ち着いていることを切に願いますね。。
Posted by 福岡大城 県青協 武下浩紹 at 2012年08月29日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。