2012年09月06日

久留米地区ソフトボール大会、八女旋風が巻き起こる!

7月14日の豪雨災害の被害が甚大だった八女地区、なんとA,B、2チームともに入賞。。チームワーク、元気さも素晴らしく、大活躍の八女地区の青年部でした。

天候にも恵まれ、素晴らしい大会になって本当によかった。 八女の復活、青年部のますますの活躍を心より願っております。

1位:JA福岡八女Aチーム
2位:JA久留米Aチーム
3位:JA福岡八女Bチーム
4位:JAみいAチーム






同じカテゴリー(県青協委員だより)の記事画像
福岡地区「山田としお」個人演説会
久留米地区 にぎりめしの集い
TPP全国一斉街宣活動
県青協街宣活動
「今こそ考えようTPPのこと」本日の準備!
6月11日の農政活動。。松山まさじを応援する青年の集い
同じカテゴリー(県青協委員だより)の記事
 福岡地区「山田としお」個人演説会 (2013-07-17 16:21)
 久留米地区 にぎりめしの集い (2013-07-16 14:12)
 TPP全国一斉街宣活動 (2013-06-15 16:25)
 県青協街宣活動 (2013-06-15 14:40)
 「今こそ考えようTPPのこと」本日の準備! (2013-06-15 09:47)
 6月11日の農政活動。。松山まさじを応援する青年の集い (2013-06-11 23:06)

この記事へのコメント
投稿者書き損なった。。福岡大城の武下です。 県青協委員も小雨の中、早朝から集合して成清委員長の指示のもと、みんなが手分けしてよく動いたので、運営上の問題もなく、時間も押すこともなく、しっかりスケジュールをこなしました。
これも県青協仲間のチームワーク向上につながったことと思います。

今後も成清親分の号令のもと、一致団結して久留米地区の結束を強固にしていきたいと思います。 皆さん、お疲れ様でした!
Posted by 福岡大城 県青協 武下浩紹 at 2012年09月06日 18:26
JA福岡県 青年部 久留米地区ソフトボール大会が、天候も良く、活気ある久留米地区盟友の多くの参加者のもと、開催された事に、大変嬉しく、お祝い申し上げます。

久留米地区の盟友の方々、本日は本当にお疲れ様でした。
本来ならば、私も駆けつけ、皆様の応援をしなければならなかったのですが、本日は県大会等に向けての役務のため、欠席させて頂き、大変申し訳ありませんでした。

大会の模様は、成清地区委員長をはじめ、県青協委員の方々より、逐一報告を受けた1日でした。

お話しによると、多くの盟友の参加の元、ソフトボール大会と言うことで、大変盛り上がり、そして競いあい、そして久留米地区の結束力が非常に高まった事と。
また、今大会に置いては、先の北部豪雨により、大変な被害を受けると共に、現在もなお、復旧活動等を行っている、八女青年部の2チ-ムが、非常にまとまったチ-ムプレイの中、入賞という結果に、感激と喜びを感じました。


1人1人に声をかけ、お疲れ様でした。と、伝えたいのですが、この場をお借りして、簡単ではございますが
JA福岡県青年部 久留米地区盟友の皆さん、本日は、本当にお疲れ様でした。そして、今大会の運営にご尽力さらた成清委員長、各地区県青協委員、役員さんの方々、大会を成功に導くため、大変だったことかと、本当にお疲れ様でした。

今活動により、培われた、久留米地区の結束力!より一層高め、益々の盟友の方々の活躍をご期待しています。


また、今年度は、福岡県に置いては、県大会をはじめ、九州大会も5年ぶりに福岡県での開催します、盟友の方々のご協力なしでは、運営と活動は、無いものと考えています。是非とも、全盟友の方々の、力強いご協力を、お願いいたします。

JA福岡県青年部協議会
委員長 白水 信和
Posted by 白水 at 2012年09月07日 00:51
白水委員長、今年はなんかちがうね!
なんかいいっすねー!
Posted by 青年部 at 2012年09月07日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。