2012年10月04日

大川木工祭にてJA福岡大城大川支部が優勝狙います!

10月6,7,8の3日間開催される大川市のメインイベント、大川木工祭。
JA青年部も祭りを盛り上げるためにバザーだったり、スポーツイベントに参加したりと、毎年活躍の場をいただいております。
昨年は大縄跳び大会の第一回目の大会に準優勝。。今年は優勝目指して、練習をしています。
20代の盟友を中心にチーム作りをし、石橋部長も補欠で参戦、大川支部の誇りにかけて跳びます! 見事優勝したら、11万円!
さて、本番は明後日、日曜日の午後1時から。。。。予選、準決勝、決勝戦と3連戦。。 結果をお楽しみに。。
ちなみにわたしはPTAチームで親子参加でJA青年部と敵対して優勝狙ってます。。決勝で対戦したいです。。 by福岡大城県青協 武下



同じカテゴリー(県青協委員だより)の記事画像
福岡地区「山田としお」個人演説会
久留米地区 にぎりめしの集い
TPP全国一斉街宣活動
県青協街宣活動
「今こそ考えようTPPのこと」本日の準備!
6月11日の農政活動。。松山まさじを応援する青年の集い
同じカテゴリー(県青協委員だより)の記事
 福岡地区「山田としお」個人演説会 (2013-07-17 16:21)
 久留米地区 にぎりめしの集い (2013-07-16 14:12)
 TPP全国一斉街宣活動 (2013-06-15 16:25)
 県青協街宣活動 (2013-06-15 14:40)
 「今こそ考えようTPPのこと」本日の準備! (2013-06-15 09:47)
 6月11日の農政活動。。松山まさじを応援する青年の集い (2013-06-11 23:06)

この記事へのコメント
コメント失礼致します。

地域コミュニティーの一貫ですね。お疲れ様です

こういう違った経験もタイヘン重要なことだと思います。

優勝できると良いですね!その後のアップを楽しみにしております
Posted by 益子 at 2012年10月06日 09:01
益子さん、ありがとうございます。 JA青年部大川支部盟友、金曜日の最終練習では150回をこえてます。 決勝に残るには十分な力です。 あとはチームワーク。。 決勝ですばらしいジャンプを見せてくれることでしょう。。大川市においてJA青年部の存在感は一層増します! 結果はまた報告します!  
Posted by 福岡大城 県青協 武下浩紹 at 2012年10月07日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。