2008年02月29日

山小屋ラーメン視察

今、普及所の主催のなんかで、筑豊ラーメン山小屋の本社と工場の視察に行ったっす。
田川にこんな工場があるとはびっくりっす。

ちなみに、今現在、全国に170店舗あるらしいっす。





Posted by 県青協 at 16:32│Comments(3)
この記事へのコメント
昔は ちゅうがいトンネルの直ぐ近くに工場がありましたね
最初の写真は 山小屋の社長さんですね
Posted by 第6 at 2008年02月29日 16:52
今は、代表取締役会長らしいっす。
ちなみに、僕も高校の時まで『ちゅうがいトンネル』だと思っていたのですが、本当は『仲哀トンネル』で『ちゅうあいトンネル』らしいっす。
Posted by かぶ at 2008年02月29日 17:02
知らんかった

昔 古い方のトンネルの中で車が故障して(泣)思いをしました
Posted by 第6 at 2008年03月01日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。